東北道アヴェンタドール見学ツアー | ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ・ディアブロという、老牛を介護しています。疲れる。

この前の日曜日。




朝からリフトアップ。

最近どうもエンジンのかかりが悪くて。




セルモーターをハンマーで叩くwww

もうダマしダマし乗るのも限界かな・・・




車仲間のSさんがアレを買ったというので・・・

東北道の某SAまで行きました。




アレというのは。




アヴェンタドール。

しかもピレリエディション!




ピレリエディションは、去年発売された限定モデル。




タイヤメーカーのピレリとのタイアップで、100台ほど生産されたとか。




LP-700-4のエンブレム。



ドアの形もすげー。



特徴は、黒く塗られたアクセントカラー部分に赤のストライプ。




ケツがカッコイイ。




マフラーもすげー。




この角度がいいですね。





色んな人が近づいてきて

「写真撮ってもいいですか」っていっぱい聞かれたので



「どうそどうぞ」って



自分の車じゃないけどね!




ほんとにカッコイイとしか言いようがない。




2、3時間ほどの談笑中に、何度も

「すげー」とか、「カッコイイ」とかばっかり言ってましたw



大人のボキャブラリーって案外こんなもんです。




帰り道、久々にガス欠ランプが点灯して動揺した。