ハブボルト 折れちゃった | ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ・ディアブロという、老牛を介護しています。疲れる。

先週、無事にセルモーターの取り付けが終わりましたが、マフラーをつけたところで力尽きてしまったので、今週は残りの作業をしました。

 

 

 

作業といっても、タイヤハウスの内張りを戻すだけ。

 

 

せっかくなので、ビスを新しいのに換えて。

 

 

防錆用に塗装しました。

雑だけど。

 

 

なんと、スタビライザーのビスが緩んでたので増し締め。

 

 

 

ついでにドライブシャフトや足回りもひととおり点検。大丈夫そう。

 

 

 

あとはタイヤをつけるだけ。

 

 

のはずだった。

 

 

 

ハブボルトの最後の一本を締めてたら急にくるっと軽く回って・・・

 

 

 

折れちゃった・・・

 

 

 

折れた先が中に・・・

どうすれば(・_・;)

 

 

 

最後の最後にやらかしたよヽ(゜▽、゜)ノ