モスト〜自由が丘イタリアン | Living with food +

Living with food +

まいにちのごはん、まいにちのテーブル。
季節の野菜、花。
ステキなモノ、コト、ヒト、フォト、コトバ。

フォトスタイリングレッスン()の後は、クラスのみんなとランチ♪
昨日は、スクールの並び、ドゥセーの少し先、初めてのお店へ。

日曜はコースのみのようで、いちばんライトなパスタコース。

前菜盛り合わせ
{11118C24-FD9F-4E56-B699-94B33E6072BC:01}
思いがけず本格的な盛り合わせ☆


ワンドリンク制で頼んだ白ワインもグラスにしてはとても美味しく、おしゃべりも盛り上がって進んでしまいます(笑)


フォカッチャとアンチョビ入りの白パン
{351A14F7-3258-4E57-A238-BD3811C28873:01}



パスタ•リゾットは3種類から。
選んだのは子羊のラグークリームソース
{197EE938-C508-48EF-B154-9BE8A7AE164B:01}
子羊のラグーは初めていただきましたが、牛肉より好きかも♪
パスタのトッピングにトレビスは家でもやりますが、細かく刻むとまた違うビジュアル☆ 

食後のコーヒーも美味しかったです♪


パスタサンプラーKawaii☆
{925789EE-A9E5-4740-B681-D03F2881A9C6:01}
思いがけずしっかり仕事のしてあるイタリアン♡

外食する時は何か真似して学べることがあると、2度おいしく感じる昨今です(笑)



お店の斜め向かいのアクセサリー屋さん
{F5AFE4C7-5940-4B2F-92D3-CDDD4B18CE9B:01}
フォトスタ生、すてきなスタイリングのお店には、みんな目がいきます(笑)


あと2ヶ月で準1級アドバンスも修了。。
ほんとに大先輩方のようになれるのかしら?
不安な気持ちはありつつ、そんな話もできる仲間がいることに感謝ですね♪

12月の課題もがんばらなきゃ☆


☆学校帰りのランチ情報
モスト(Mosto)
クチネッタ イタリアーナ
東京都世田谷区奥沢5-20-17 2F
03-6459-5840
http://www.4foglie.jp/mosto/