メリメロサラダとMUJIの蟹のビスク | Living with food +

Living with food +

まいにちのごはん、まいにちのテーブル。
季節の野菜、花。
ステキなモノ、コト、ヒト、フォト、コトバ。


クリスマスも終わり、今週末からおせちの準備。

日本の年末は慌ただしいですね(笑)
買い出しの前に冷蔵庫をキレイにしたいので、メリメロ(なんでも)サラダ。

& 非常食ストック消費のMUJの蟹のビスク。

{D2865701-5BE2-44A4-9515-972378A17195:01}

メリメロサラダは、以前よく行っていたカフェのメニューで、メリメロなおつまみ がグリーンサラダの上に乗っているのがメリメロサラダ(笑)

デリ的なものはたいてい緑の野菜には合うので、残りもの感覚なく、パクパクおいしく食べれます^^ 
おさしみの残りもあぶって、のせたりしてww


蟹のビスク、本格的ですね^^
少し私には味が濃いので、生クリームで割ってパスタソースかリゾットにしても美味しいかも!
350円は高いようで、自分で材料を揃えたらこの値段ではできないので、引き続き補充ストック決定☆