簡単で便利な冷凍パン(*^^*)! | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

今回は冷凍パンの

クロワッサン
プチパン
グラノーラ
メロンパン
シナモンロール

を食べてみました


【テーブルマーク】フローズンベーカリー
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中






ダンボールに入って届きました




まずはメロンパン




レンジでチンするだけなので簡単(*^^*)!
小さめでとても食べやすかったです(^^)!

冷凍パンとは思えないほどもちもちで
味もとても美味しくて

とまらなくなってしまいました(笑)






シナモンロール




シナモンロールはふわふわで
シナモンの香りがしっかりとしていました!

美味しくて満足です(*´∀`)
上にかけるシロップもとろーりとしていて

甘くてティータイムにぴったりです(^^)!




グラノーラ




パイ菓子みたいでサクサクておいしかったです!

3種の穀物と4種のフルーツがしっかりと入っていて
噛みごたえがあり栄養価も高くて朝食にぴったり!!!
グラノーラの食感とパイのサクサク感が2つ同時に楽しめました!




クロワッサン




作る手間を考えると焼くだけなんて本当便利!
朝の忙しい時間に焼き立てができるなんて!

バターの香りがとても良くて、
そしてとってもサクサクで
本当に、焼きたてのクロワッサンそのもの!
美味しすぎて一気に食べてしまいました!

ハマってしまったのでまた買いに行きます(笑)





プチパン




外はサクサク、中はもちもちで
シンプルなのにとても美味しくて感動しました!!
本当に冷凍パンとは思えなかったです!

色々な具材にも合うし朝食にぴったりですね!!




とても満足でした(*^^*)!