ハホニコ18コラシルクシリーズ シャンプー・トリートメント・ヘアオイル | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!


私の髪はカラーのしすぎで痛みが
酷くハリやツヤがなくなり
とてもパサついていましたほろり

一度受けたダメージが
なかなか修復されなくて
_<)


そんな時にハホニコ様の
サロン級の髪へのおもてなしを自宅で
簡単に手軽に出来るシリーズ

「コラシルク18シリーズ」のミニセットを
早速使ってみました!好


コラーゲン成分・シルク成分・美容成分を組み合わせたコラシルク18シリーズのシャンプー・トリートメント・トリートメントオイルのセットですlove





シャンプーは泡立ちがとてもよくて
アロマの香りもとても癒やされ
毎日のバスタイムが楽しみでしたうえ


トリートメントはクリーム状で
髪にサラッと馴染みましたぺこちゃん♥


洗い流した後の手触りはさらさらで

補修され髪によい成分が与えられたのが
わかりますキラキラ


最後のトリートメントオイルは
濡れた髪にも乾いた髪にも使えて

嫌なべたつきもなく
使いやすいオイルでしたびっくり

使いはじめて数日経ちましたが

髪の毛がしっとりと
まとまるようになりましたらぶ②






艶もでてきてなにもしてないのに
ストレートヘアー(*´ω`*)

根元からフワッと
立ち上がるようになりました

とても嬉しいです!


オススメなので是非
チェックしてみてくださいねキャッ☆


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中