ライザブ愛用者 あおきメガネ | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

江東区大島のメガネやさんでメガネのアオキに行きました。
ボロボロのライザブを見て感動
奥様は下腹部にあてておくと
朝までおしっこにいかないですむけど
やらないと決まって夜中の3時におしっこに行くんですと言ってくれた。
旦那さんは胸に貼っておくと
どうきがないとのことでした。
旦那さんは、リウマチに似たような
指でした。先の間接が全部カキカキ曲がっています。強く握ると痛いそうです。
ブラボーのミニがあったので
お貸し致しました。
どうなるんだろう。
ライザブのことはこっち
ライザブ
買ったメガネ、レンズが羽上がります。下地は、できたてのライザブミニブロックです。
金のボタン鋲があるのはRZ