ライザブ グルタミン | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

NHKの試してガッテンで筋肉のことがやっていた。
筋肉から生まれる「グルタミン」という物質は、人間の免疫力の源である「リンパ球」を増やす事が分りました。これによって人間の免疫力が高まり、がん細胞をやっつけたり様々な病気になりにくくなると考えられています。

また、筋肉は大量の熱を生むため、身体を温め冷え性予防の効果を生んだり筋肉が蓄えた大量の水分のおかげで熱中症になりにくくなると考えられています。

トレーニングは10回で限界なる何でもよい運動の後30分以内に
牛乳と糖分をちょっと摂ると
いいんだって

ライザブを当てれば電子の力もかりて
膜透過のスピードも早まると思いますので
痩せられる考えています。
実際にライザブクリームを塗って試験した結果絶大なる効果でした。




ライザブ開発者です。