ライザブ アポトーシス | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

アポトーシスって知っていますか?
多細胞生物の生体内では、癌化した細胞(そのほか内部に異常を起こした細胞)のほとんどは、アポトーシスによって取り除かれ続けており、これにより、ほとんどの腫瘍の成長は未然に防がれている。
免疫なんていらないじゃんと
思うかも知りませんが、
全部がアポトーシスするってわけじゃないんです。
細胞が酸化、➕水素がたまっていますと
アポトーシスしなくなる。
でも水素水やビタミンCが分解する時の電子で
➕水素を吐き出しているんです。
ライザブも同じように電子の力で支援しています。