ライザブ  不老不死 | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

人間の寿命は長くても
せいぜい100歳です。
年をとっても若く見える方は長生きしますね。不思議です。
これは細胞にも実用年齢があるんです。
年齢は若くも細胞が更けてる人もいれば
年をとっても細胞が若い人がいます。
やっぱり、老けて見えると
病気も多くなると思います。
細胞の不活性は局部的な詰まりが原因に直結です。
詰まり方は人それぞれ

そうならために
健康な方は
血液サラサラコントロールを
してください。

方法はさまざま
温かくしておく
ビタミンC コーラでも良い
磁石
野菜
青魚
そして最強なのがライザブマット
効率よく糖質を細胞でもやす体質が大事です。
そうすれば
癌になるべく細胞を減らすことが
できると考えています。
次に
癌になると免疫が見つけて攻撃して
くるんですが
その前にアポトーシスといって
不良細胞は自滅するんです。
自滅しないと
癌とかになり、免疫攻撃しても
おさまらない状況が
癌の発症です。
暴走細胞を逆向きに活性化するには
相当な力が必要です。
ATC回路について
勉強して来ましたが
ミトコンドリアをもっと勉強して見ましょう。
コエンザイム 葉酸というたんごでます