寒気と寒さと | 『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

長野市で活動してるロックバンド『Lizeria-リゼリア-』のブログ☆ライブ映像UPや告知、5人のメンバーがそれぞれの過ごした日々を書いていきます(●´ー`●)
http://naganolizeria.wix.com/lizeria

今週末から暖かくなると天気予報士が言ってるのでそいつを信じてみようと思ってる今日この頃。


皆さまどうお過ごしでしょうか?


こんばんわ。kossyです。



いやー先々週から雪が振りましたね。


いままで溜まってたのが一気に来ましたね。

ホントいきなりくるのは勘弁ですね。


まぁそんな中、前回のユウジさんの日記にもありましたが、アコースティックライブをやってきました!



見に来てくれた皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!


今回はMr.Childrenのカバーをやったのですが、いやーMr.Children難しいwww


今回ピアノ担当だったLizeriaの元Keyのあやねーさんも難しすぎんだろ!とキレてましたwww


でもMr.Childrenのカバー。1度やってみたいと思ったからやれてよかった。


次はアコギじゃなくベースで出たいですがw

{891F673B-864F-4237-A195-CD139A21C4F7:01}




さてさて、アコースティックライブも終わり、私はこないだ名古屋に行ってきました!









まぁ…仕事だけどねwww




名古屋暖かくて、1月とは思えなくて。









あー1日フリーだったら良かったのになーw

観光全然できなかった。




でも頑張って時間作って味噌カツ丼食べました。

{99CB4BBC-0C56-4F69-9D4B-0C92745CD992:01}





いやー美味しかったですよ!




名古屋で美味しく、楽しく?過ごした2泊3日。


仕事が終わり、夜0時頃自宅に帰ってきて。








次の日東京に遊びに行きましたwww



{C9626DCF-4927-4FBF-A0A7-C5448F4A507B:01}




いやーもう体もたないもたないwww




でも老体に鞭打って行ってきましたwww



大宮で友人と合流して、六本木にあるMX4Dの映画館に行きSTAR WARS観てきました。


MX4Dとはなんぞやと思った方はGoogle先生に聞いてください。



ストーリーに思うところはあれど、面白かった!楽しかった!




その後、テレ朝に行き「徹子の部屋」コーナーっぽいところではしゃいでました。


{EE1CC93B-6467-48A4-8B74-A57475C3C10C:01}




黒柳さんドロイドとのショットですwww



楽しい楽しい旅行でございました。




忙しい中でも充実した日々を過ごしてました。



とりあえず今回はこの辺で。



それではまた。