感染しました | 『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

長野市で活動してるロックバンド『Lizeria-リゼリア-』のブログ☆ライブ映像UPや告知、5人のメンバーがそれぞれの過ごした日々を書いていきます(●´ー`●)
http://naganolizeria.wix.com/lizeria

ついに…


インフルエンザ(;-;)(;o;)(;ω;)





友達の結婚式に出席した次の日辺りから体調が悪くなり始め、熱も出てるし、、

普通の風邪だと油断してたら、医者に行くと

B型インフルエンザだね


まぢかー


結婚式で、誰かのもらってきちゃったのかや^^;


初めてのインフルですが、きついですな、、

B型は普通の風邪と症状が似ているから気付きにくいみたいです

少しでも熱が出たら早めに医者に行くべきだったか(ノ_・。)


みなさんも気を付けてください( ´ ・ω・ ` )

ウイルスと闘うべく、ひたすらわたしは寝ます、
早く熱下がってくれー、、、しんどいぜよ




終わり。





…ちなみに、本日、エイプリルフールですが、嘘じゃないですよ( ´ ・ω・ ` )←