暑さと虫と | 『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

長野市で活動してるロックバンド『Lizeria-リゼリア-』のブログ☆ライブ映像UPや告知、5人のメンバーがそれぞれの過ごした日々を書いていきます(●´ー`●)
http://naganolizeria.wix.com/lizeria

去年と同様にまだ5月というのに夏みたいな暑さが続く今日この頃。

皆様どうお過ごしでしょうか?

こんばんわ。kossyです。




いよいよ5月28日土曜日、長野千歳公園で開催されるGET INVOLVED 2016。

Lizeria出演しますよ!

{0C536AE4-78EC-4CCE-A23B-333C533F2E73}




出演時間は18時10分頃となりますので、お時間のある方は是非見に来てください!


入場無料ですよ!



今回は新曲もあるので楽しみにして下さい!


























さて、話は変わりまして。




つい先日、糸魚川市までドライブに行きまして。


特に目的もなく車を走らせまして。



海を見ようと、近くの駐車場に車を停めて砂浜を歩いておりまして。



どこから来たのか分からない。


素性も分からない。




























変な虫に刺されました。






その時は刺された箇所だけ痒みがあったのですが


次の日の朝起きたら全身に痒みが出て。


今、体中真っ赤です。



とりあえず皮膚科に行き塗り薬と飲み薬をもらい少しは収まりました。



皆様も海に行った際は得体の知れない虫に注意しましょう。



それでは今日はこの辺で。



それではまた。