お休みとプレゼントと | 『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

長野市で活動してるロックバンド『Lizeria-リゼリア-』のブログ☆ライブ映像UPや告知、5人のメンバーがそれぞれの過ごした日々を書いていきます(●´ー`●)
http://naganolizeria.wix.com/lizeria

夏に向けて暑さが本格的になってきた今日この頃。

皆さまどうお過ごしでしょうか?

こんばんわ。kossyです。



今、長野行きの高速バスの中でこのブログを書いております。


どこへ行ってたかって?


東京にいました。


久しぶりの2連休だったので遊びに行ってました。


22日の朝に長野を出て、12時ちょっと過ぎくらいに新宿に到着。


ちょっとブラブラしながら新宿の楽器屋さんへ。


何を買うわけでもなく店内ブラブラ。


ふとストラップ(楽器の肩掛けのヒモ)コーナーへ。


以前どこかのライブハウスでなくしてしまったストラップと同じものが売られていた。

お気に入りのストラップだったのでなくした時はショックだった。

迷わず購入。今度からコイツ使います。
{049D22BC-2156-4CB1-B0CE-6D7706A3E83D}

1番右端の白いヤツです。


場所を移動し池袋へ。


お腹が空いたのでラーメン二郎へ。

お腹が空いたので大盛りを頼んだのだが量がハンパじゃなかった。

{0C80F460-50F3-4110-89E2-A23CD44285F5}



美味しかった。美味しかったけど、途中から苦しくなって、最後の方はほぼ無理矢理口の中に押し込んだ。

ごちそうさまでした…



その後、埼玉に住む男友達と合流し、どこいく?なにする?となり


ディズニーシー行こうぜ!ってなり


色気など一切なしの男2人でディズニーシー行きました。

{8E815564-0ABE-4096-8397-F809BCE5BB4A}


実はディズニーシー初めて。


広すぎてどこを回ればいいのか分からず…


とりあえず有名所いこうぜ!となりタワーオブテラーへ。


平日なのに60分待ちとか…


でも60分待っただけの充実感を味わえたよ。

楽しかった。


その後、海底2万マイル、センターオブジアース、インディージョーンズと乗りました。

{5DE04344-4409-4A19-81A1-9F45DACB3347}


インディージョーンズ前での写真…


{7B47EC02-74AE-4C1D-B4E3-4152AEBA313E}


ディズニーシーを後にし、埼玉の男友達の家にお泊まり。

お互い疲れていたので即寝でした。




次の日、埼玉の男友達と秋葉原へ。

この日は横浜に住む男友達と合流して秋葉原を堪能しようと。


お昼過ぎくらいに横浜の友人と合流。


数日前に誕生日を迎えた横浜の友人。

付き合いは長いけど誕生日プレゼントとか渡したことなかったよねと埼玉の友人と話して、ちょっと驚かそうぜって事になりバースデープレゼントを用意してました。

埼玉の友人はモバイルバッテリーを。私はコーヒーセットを。

「今までこんなことしてなかったのにどうしたの?でもありがとう」

喜んでもらえて良かった。

これからもよろしく。



とりあえずご飯食べようってことになりローストビーフ丼なるものを食べに行きました。

{3403C717-302B-478D-9531-9C22779C217F}

美味しかったよ。うん。美味しかった。

その後秋葉原のゲームセンターでエアホッケーしたり色々したりして楽しんでました。


バスの時間もあったので、程よいところで切り上げ、池袋に向かい友達と別れバスに乗り込みました。


なかなか充実した2連休をおくることができ満足です。


明日からまた普段と変わらぬ日常が始まりますが、少しずつ頑張れる範囲で頑張っていきたいと思います。


このブログ書いてて思った事。

バンドと全く関係ねぇじゃん!


長野帰ったらまたデモ作ります。


とりあえず今日はこの辺で。


それではまた。