☆2013年のXmas①☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

今年のXmasはイブの昨日、パーティーって程じゃないけど少しだけいつもと違うご飯にしましたキラキラ









蝶々リース型ミートローフ

蝶々ドリア

蝶々野菜スープ

蝶々ケーキ


Xmasっぽさはミートローフのみw
あとはケーキと部屋の飾りつけでXmasを演出きら






本当はもっと風船だらけにしたかったけど、1人だしひーちゃんが騒ぎそうだし...止めました苦笑



保育園から帰ってきてお部屋をみたひーちゃん、グルッと見渡して
『わ~ハート
と喜んでくれましたスマイル


そしてサンタ衣装に着替えてXmasディナーstart右矢印










ケーキを食べた後は、お姉ちゃんから預かっていたプレゼントを渡してイブは終了~。




そしてXmas当日の今日は...






つづく






Android携帯からの投稿