春、色々☆子供達 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ひーちゃんは年長さんに、あっ君は年少さんになりました~!


私は年度切り替えでバタバタしておりました。
ひーちゃんも、新しい事が沢山始まって毎日忙しそう!


さて、年長さんになって約1ヶ月。
これまであった月のお便りがなく、子供から伝えられるまま保育園の準備をするので、持ち物や曜日の聞き間違いなどがあり翻弄される毎日ですキティちゃん×汗


ひーちゃんが、しっかり先生の話を聞けているのか、様子が良くわかりそれはそれで楽しいかな音符


一方、あっ君は保育園でのトイトレが進む中、家では行きたくない状態がずーーーーーっと続いております汗


なので、未だにオムツ。


最近、やっと、たまーに!自分から出たよ。
と教えてくれるようになりましたが…キティちゃん×汗


今年の夏に昼のオムツ卒業出来るといいのだけど。



お姉ちゃんと園服一緒なのが、嬉しいご様子♪







では、またひよこakn