ひーちゃん6歳のBDお出かけ☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

こんにちは~キラキラ
先月5日で、ひーちゃんは6歳になりましたheart+kira*
めちゃくちゃ今さらなんですが……
お出かけ記事を残しておこうかと思いまして。


良かったらお付き合い下さいませハート



BIRTHDAY当日にお出かけ予定だったので、お祝いは前日、簡単にしました。










プリキュアからお手紙を貰ったり、ばぁばからリクエストしていた【魔法のアイスクリーム屋さん】を貰いました。


ママからは、ステラルーちゃんラブ
めちゃくちゃ可愛い!この子!



そんな感じで、お祝いが終わると夜には車に乗り込み出発車溜め息



友達宅へ1泊した後、BIRTHDAY当日に向かったのは……










そう!TDR!!!←って、分かりにくい!
この写真でわかった人……通ですな照れきらきら
私だったら、絶対わかんないわ~


いや、服装でわかったし!って人……さすがです好


いやいや、前日のプレゼントからわかってた!って方は……もう、素晴らしいとしか言えません!




一体、何のコーナーでしょ?
……話を戻しますね苦笑






なんだかんだ、去年に続きお誕生日ディズニーミニー



今年は、ほんとに予定してなくて偶然友達親子に誘われて決まったんです。
なので、お祝いもシールをもらっただけにとどめ、ドレスも持参しようかとギリギリまで待っていたけど




金髪ちゃん『恥ずかしいから、ドレス着ない!』



だって。
まぁ、楽でいいけど。トイレ大変だし←







ってなわけで、コーデはしまむらで購入したものおんぷ(白雪姫)
これ、安いし可愛いし、買って良かった!
ひーちゃんもお気に入りで普段も着ていますきらきら





今回は、いつも(←いつもと言える程行ってないけどな)と違う楽しみ方を。って事で、初トム・ソーヤ島に行ってみたり、スーパードゥーパーのショーを最初から見たり。












ひーちゃんがダンスをなんとなく踊ってる側で、ずーっと座り続けるあっ君。



ミッキー達、降りてきてふれあいtimeにも関わらず、ずーっと座り続け……(写真3枚目)



ミニーちゃんにぶつかってしまいました。踏まれたかも?
ミニーちゃん、ごめんねえーん







この日はとても暑くて、あまりにも暑すぎて一緒に行ってたママが具合悪くなり……いったんホテルへ戻りお昼寝time(大人がw)









ホテルは、セレブレーションホテル。
海側だったのでいい眺め!







そして、夜もいい感じになってきた頃、再びランドに戻り、パレードやワンスを楽しみましたheart+kira*












初ワンスは横からだったけど、かなり良かった~ラブ
あっ君は途中で寝てしまったけど…ひーちゃんは楽しめたかな?




そして、再びセレブレーションホテルに戻ってお泊まり。
翌日はシーに行きましたheart+kira*



続きますつづく