大人ディズニー☆1日目はシー | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ひーちゃんのBDより数日前。
実は会社の女性同士で、大人ディズニーしていましたheart+kira*





何日も前から、旅のしおりが作成されたりコーデ相談をしたり……
行く前からすごーくウキウキでした♪




これコーデ考えてた時の。









みんなでオソロにしようと、LINEでコーデ写真を送りあったw





家族でディズニー行くときは、車がほとんどだけどこの日は電車。






駅から、イースター気分盛り上げてもらい……











到着したのは、シー。











シーのイースターはお初。
さすがシーだけあって、色使いが大人きらきら




イースターを楽しむ為に、ウサミミ&しっぽを購入しようと思っていたら、ドナちゃんに会うことが出来ました~ラブ







ドナちゃんと撮影後、ウサミミ&しっぽを装着♪




移動にはトランジットスチーマーラインを利用。









なにげにお初。
気持ちいいし、眺め最高でしたheart+kira*




アリエルから攻めて、ブラブラ歩いてたらジャックスパロウを発見びっくり











初ジャック。イケメンハート
だけどろくな写真がなかった~ガクリ




シーのイースターは初めてだったのに、私達ときたらショーを見ずに、乗り物三昧。
インディー、レイジング、センター、タワテラ、トイマニ。
人気アトラクションは全て制覇GOOD





この日のお昼は、ホライズンでしたheart+kira*
こちらも初めて。






食べていると、ミッキー達が会いに来てくれました♪









夜は、遠いながらも初のファンタズミックを楽しみ……








宿泊先のホテルへ。