ひーちゃん6歳のBDお出かけ☆2 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

2日目はシー*

セレブレーションホテルでもHAPPY15エントリーが使えるので、早々とホテルを出発してゲートに並びましたheart+kira*



おかげで、スタンバイでトイマニに乗ることが出来ましたよ~やったねうさたん










トイマニ、初めての子供達。
あっ君は真ん中に乗せたけれど、怖いのかずっと口元を手で覆ってましたw









前日もだけど、この日もわりといいお天気太陽


イースターのショーはキッズエリアから観賞しました~きらきら



キッズエリアからはこんな感じサゲ









子供達のみが柵の所まで行けるけど、親達はちょっと後ろに下がってます。
このキッズエリアは嬉しいなぁ~!
子供達、何時間も前から待てないし、後ろの方だと抱っこを交互にしないといけないし。
だからキッズエリア、助かります♪










それから、お昼に予約していたレストラン前で偶然ステラルーちゃんのグリーティングドライブを見ることが出来ました♪

















そしてそして!
なんと、光栄な事にタートルトークのプレに参加する事が出来ました♪
内緒だったので、今回のお出かけ記録をすぐに書けなくて…でも、オープンしたし時期ずらしたし、いいかな?って事で書かせていただきました♪
なにげに初タートルトークわーい







今回のディズニーも、楽しかったです♪

それでは、またひよこakn