沖縄旅行4☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

美ら海水族館を後に、向かった先は……












古宇利島!!









海が透きとおってて綺麗~ラブ



オーシャンタワーにも行きました♪
カートで昇るので子供にとってはアトラクション気分も味わえてgooおっけーheart+kira*








今回の沖縄旅行でしたいことの一つ、シーサーの色付け体験がタワー内で出来ましたheart+kira*






見本を見ながら二人とも思い思いに色付け作業に没頭。
その場で乾燥させてから、箱に入れてそのままお持ち帰り出来ます♪







※二人が沖縄で色付けしたシーサーきらきら












オーシャンタワーを出て、次に向かったのは……








ハート岩ハート


これ、これ!!
これが見たかった!
二つの岩が重なって、ハート型に見えると言うハート岩。




ちょっと逆光でしたが、ちゃんとハート2に見えるように撮れてます??
私的には、わりと上手く撮れたな~と思いますが、どうでしょうか。





まだまだ続きますきらきら右矢印