沖縄旅行5☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

3日目にして、沖縄初の海水浴♪


ビーチは、ホテル近くのアラハビーチ♪
綺麗な上、遊具があるから子連れにはちょうどいいビーチでした♪








二人とも大はしゃぎ♪
↑の写真はお気に入りニコハート





そうそう、私も水着になりました~!







はい、水着shot終了~笑い
めっちゃスタイル良かったら、お見せしても良かったんですけど……これが限界。これが現実です。










ビーチで遊んだ後は、沖縄のアイス屋さんブルーシールへ出かけました♪



出かけたと行っても、すぐ近くにあるんですけどね(*'∀`*)v










アイス大好きな子供達♪
嬉しそう♪







私もcuteなアイスをいただきましたラブ