夏の思い出☆お出かけ編-ディズニー3- | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

翌朝太陽
ちょっぴり肌寒い朝でした。








ハッピー15エントリーで入園後、最初に向かったのはプーさんのハニーハント♪
だけど、ハニーハントは対象アトラクションじゃなかったので、途中で待機。
友達ママがモンスターズインクのファストパスを取り、ハニーハント前で無事合流✨










待ち時間がほぼないまま乗れてしまったので、可愛い本の前での撮影もバタバタ~っとあわただしく過ぎてしまいました笑い








モンスターズインク迄の間、トゥーンタウンで沢山遊びました~!













ひーちゃんは、ここでもコースターを2度ほど乗ってもう慣れっこ♪






モンスターズインクの後は、パレードを見て、ジャングルクルーズも乗りました♪








この日も曇だったけれど、半日楽しんで帰って来ましたheart+kira*



ディズニー2DAYSは、いつもだけどみんなお疲れモード汗
きっと、慣れない夜更かしするからかな?
わりと早めに帰宅する事が多いです。



でも、子供達はすごーく楽しいらしく、沢山歩いてくれました♪



また行こうねラブ



それでは、この辺で……おしまいひよこakn