夏の思い出☆お出かけ編-ディズニー2- | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ホテルに戻ってきました~!












Discoverは、すっかり海賊にハマってしまったあっ君にはピッタリだったらしく……男の子らしくホテル内を冒険しておりました苦笑




そして、再びシーへheart+kira*

ちょうど良くファンタズミックが始まり、またもキッズエリアにお世話になりました~!
このキッズエリア、横からだけど、程よく見えて子供達は十分喜んでくれます。
抱っこに疲れる事もないので、大人も楽チン♪











1日目は、雨だったけれど無事にショーを見ることが出来て目的は果たされました~!
夏でもちょっと肌寒く、上着を準備出来てなかった事が反省点かな。



翌日は、ランドを楽しみましたよ~ミッキーミニーつづく