日曜日ドラマ陸王☆エキストラ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

先日、行田市で行われた日曜日ドラマ『陸王』のエキストラに子供達と参加してきましたheart+kira*



朝、7時から夕方5時までの撮影スケジュールで、10時半頃現場に到着すると、丁度良くリハが行われていました~!



おぉっ♪俳優さん、走ってる~!って、俳優さんを全然知らない私。←
後で、調べたら、山本涼介さんという方でしたheart+kira*


その後、1時間間半ほど滞在していたんですがその間に何度もリハや本番等々……



いや、ドラマ作るのってものすごーく大変なんですね~!



人気の竹内涼真くんが登場する度、キャーキャーラブ
監督さん、面白くて、

カールおじさん『はいはーい!茂木ちゃん気になるのわかるけど、茂木ちゃんばかり見てないよ~!皆さんは、目の前走ってる人を応援して下さ~い!
そういう役ですよ~』


みたいな事を言ったり、待ち時間飽きない様にいじったり、盛り上げたり……カールおじさんに例えてすみません。



ちょっとしか滞在していない私でも楽しい時間を過ごせました♪



私の友達は、撮影の最後の方まで残っていたらしく、監督さんと握手したり記念撮影もしてもらったりして、優しいし面白いしで、すっかり好きになってしまったみたいニコ





お土産に陸王のクリアファイルを子供達の分と戴き、公園をお散歩して、帰って来ましたheart+kira*
















人生2度目のエキストラ体験、楽しかった~♪
体験ていうより、撮影見学に近いけど笑い


いい刺激貰いました*


それでは、また……ひよこakn