雪遊び☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

一昨日お昼頃から降り始めた雪で、一昨日の夕方、昨日と、子供達お庭で雪遊びしましたheart+kira*












2人共、コロコロと転がして上手に雪玉を作っていました~!
あっ君は、雪だるまを。ひーちゃんはせっかく綺麗に出来た雪玉を壊して、お山の一部にしていました*



昨日は、たっぷり朝から3時間も遊び、満足かな?と思ったら、どうやらまた外で遊んでいたみたい。
私は、午後から出勤したので残念ながら見ることが出来ず……


帰宅後、あっ君から
boyあのねー!あっ君、雪だるま作ったん!


と報告を受けました。
ママとお外でた時の?と聞きましたが、イマイチ会話にならず笑い
ばぁばが説明してくれました苦笑


何にしても、年末年始でインフルになり今年の雪山を諦めていた時の雪。
大人はあまり有り難くないけど、子供達にとっては嬉しい雪となりましたきらきら


さて、今朝の道路状況はどうかしら?
先日の事があるので、ちょっぴり怖い気もしますが、頑張って出勤したいと思います!


皆さんも、凍結には気をつけて、お出かけ下さいね女の子



では、また……snoopyakn