写真印刷にフォトコレプラス使ってみた☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ドコモのフォトコレクションプラスかめら
月額280円でフォトブック又はL判の写真が作れるというものheart+kira*



スマホを変更した時に入ったまま、ずっと知らずに毎月280円、払い続けていましたうさたん
何ヵ月経ったんだろう……





このフォトコレの存在につい最近気づき、せっかくなのでフォトブックとL判と両方、利用してみましたポイント









ネットで調べると、お値段なりの画質……といった感じでしたが。





私個人的には、全然オッケーおっけー
むしろ、家でL判印刷する金額の方が高くつくし、お手軽にフォトブック作れるし、子供のちょっとした成長記録には充分GOOD





沖縄そばも美味しそうに写ってますスマイル


文字数に制限あったり、枚数少ないから写真選びが大変だけど、これはこれで、まぁ……いいかな。


私的にはL判30枚の方がお得感(*'∀`*)v



なので、これからもL判プリントでお世話になりまーす女の子




では、またsnoopyakn