パントリーの1部がPCスペースに☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

週末、パントリーに棚を作って貰いましたheart+kira*



旦那さま、久々の大工仕事♪




↓の写真は引っ越し間もない頃かな?





最初の頃はただのくつろぎスペースでしたが……




段々と物置化してしまい……←



それじゃいかん!と、PCスペースにしたもののプリンター置けないじゃん!となり……





それなら、作っちゃえ♪






と、






初のディアウォールを使用して……









出来ました!PC台♪
で、ミシン台を加工したテーブルに現在はプリンターが乗っています……



本当は、ミシン台だから、ミシン置きたい……
そして、この棚に収納つけて小さい箱から溢れているボタンやらなんやら細々した手芸用品しまいたい……


本当は、裁縫とか、嫌いなのにね。
入学準備で色々作っていたら楽しくなって来ちゃいましたうさたんハート



とりあえず、しばらくはPCスペースだと思うので、まだまだごちゃごちゃする部分、整えていきたいと思いますheart+kira*




では、またsnoopyakn