あさがお☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

こんばんはheart+kira*
ご無沙汰してます女の子


小学生になったひーちゃん、一時はどうなるかと心配だったけれど、毎日楽しく学校へ通えています音符


さてさて、1年生の夏と言えば、朝顔!ハイビスカス←これはハイビスカス。


学校で、育てているのは知ってましたが、入学時に2年からプレゼントされたお花の種。


庭の鉢に撒いてみたら、朝顔でしたはにかみバラ←これはバラ。


学校でも、花が咲き始めて、観察もしているみたいで。



家に帰って、なにやら一生懸命書いてるな~と見ていたら……






朝顔の絵でしたラブ花←だから、これは………なんの花?

あさがおは3こさきました。
じょうろ。みずがはいってます。

なんて説明付き♪
ふむふむ……と見ていたら、右下の所。
クレヨンが書いてあって、






かんけいない→



って!!ぷぷ

しかも、クレヨンの蓋にはちゃんとふたって書いてるあげラブ


なんか、ほっこりした朝顔の絵でしたはにかみモノグラム③


では、またsnoopyakn