[ Snowing day ] ゆきの日 | lizlizのブログ

lizlizのブログ

イラスト、マンガ、絵本挿し絵描きます!アートセラピーワークショップもやります。

ワンコになりかけてるけど、
やっぱこっちは
ニャンコでいくわあ、、(*_*)
まだ途中、、(*_*)







にあんこ♪(^-^;

我が家の猫はデブり過ぎてモデルにならず、、、

今日は少しだけパラッと雪が舞い降りた。

明後日 4人子供がいてバツイチのクラスメイトに、10年以上ぶりに再会出来そうなことに、、(^-^)





カラーイメージ

心理的にも、カラーコーディネート考えるのって、楽しいけれど難しい~( ̄▽ ̄;)

私は大きい絵描けないので、拡大コピーでトレースしてます、、(*_*)
携帯用のトレース器みたいなの欲しいなあ~




Completed draft



水彩ステージ

今年は効率的に行きたいので、
2作品同時進行、、
まだ完治してないので、指先プルプル、、( ̄~ ̄;)
おめめ塗るとき、怖かったわ~( ̄▽ ̄;)
アナログ塗り楽しす♪

明日そろっとペンタブと、Medibang
インストールしないと、、
それからスキャンも、、
これからは移動中に描くことが増えそう~

来月はコンテストも応募します~




In progress : Pastel + Color pencil stage




うまく参考資料が見つからず、ほとんど全て想像の世界になっちゃったけど、あえて窓は塗りむら残してみたりする、、

[ A Snowing Day ]  ゆきの日
Crayon, Pastel, Color pencil, Watercolors, Digital




Instagram
https://www.instagram.com/p/BBo59nJtvt8/