[ Come on !  ]  | lizlizのブログ

lizlizのブログ

イラスト、マンガ、絵本挿し絵描きます!アートセラピーワークショップもやります。

ラフ

まだ春にもなっていないのに、夏っぽい構図を考えてます~(◎-◎;)











ざっくりカラーイメージ、、
さて帰ろっと、、




納得いかないので再び何度も描き直してましゅ~
(  ;∀;)
でもまたこれも描き直します、、



アレルギー内科に行ったら なんと 
4時間待ち、、(;´д`)しむしむ
世の中花粉症患者の多いこと、、

しつこいようですが、描き直して、
この辺でファイナル~
下書きにいこうと思う、、
(;´д`)



下書きかんせーい(^-^)



時間ないんで、
今日はさすがにここまで~(;´д`)
日進月歩~



水彩
今日はここまで~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ







パステル  +  色鉛筆パート
もっと躍動感出したかったなあ~(;゜∀゜)



こっからデジ加工に入ります~(;゜∀゜)
時間かかるぞお~
パソコンバック買わなくっちゃあ、、(^o^;)










いやあ~(;゜∀゜)どれがいいのか、、

Anyway  PC変えてから、レイヤーいっぱい作ってもクラッシュしないのがウレシい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

課題はあるけど、あまりイジルと壊れるので、この辺で、、


[ Come on ! ]
Watercolor, Pastel, Color pencil, Digital

https://www.instagram.com/p/BCkJCo_tviC/

http://lizlizbethbeth.deviantart.com/art/Come-on-594723753




最後の最後 グラデ加筆



https://www.instagram.com/p/BCo3OZGNvp-/