三連休は沖縄☆ | リズココでいず☆飼い主はYUKA
先週の三連休はっ☆

リズココでいず☆

リズココでいず☆
沖縄に行ってきましたぁ(°∀°)b

本当は石垣予定だったんですが・・・台風の影響で飛行機が飛ばないらしく

急遽本島に変更!!




でもでも☆
ヘビ巻いたり

リズココでいず☆

リズココでいず☆
海でのんびりしたり
リズココでいず☆
散歩したり

リズココでいず☆
ウェイクボードしたり
リズココでいず☆
遊んだ体はエステでたっぷり癒したり

めっちゃ満喫してきましたぁ(°∀°)b

リズちんココちんは残念ながら
空港のペットホテルでお留守番。
だいたい月一でお泊りしてるので、おねぇさん達、他のワンコとも仲良し♫

photo:09

預ける時なんか、あたし放ったらかしで・・・|д゚)

おねぇさん達との再会の喜びをMAXしっぽフリフリで表現。笑

photo:12
私が石油王で
ヘリコプターでも持っていたら気圧の変わらない高さで安全に君たちを遠くまで連れて行けるのにな。なんて思ったりするけど。
photo:11

まぁ、結局はあたしが犬と離れて寂しいだけ。笑

リズちんココちんは、意外とペットホテルを満喫してる?かも(;´・ω・)



リズココでいず☆はランキングに参加しています

↓↓応援クリックおねがいします(`・ω・´)↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村