避暑地へおでかけ | リズココでいず☆飼い主はYUKA
先週は一週間夏休みでした☆
プール行ったり
photo:12


平日のお台場でプラプラしてみたり


そしてワンコとお出かけし隊(/・ω・)/


軽井沢に行ってきましたよ♪




リズココでいず☆


まずはショップQUNQUNでリズちんココちんのリフレッシュタイム

リズココでいず☆


QUNQUNでクンクン中。笑

リズココでいず☆


カフェが併設されてて、お茶すればドッグランは無料☆






ん?

リズココでいず☆


ん?




・・・・・ビショビショで汚っ(゚д゚)!


リズちんココちんのリフレッシュランと引き換えに、この汚れ"(-""-)"


カッパを忘れた私が悪いのだな。と諦めます。


雨上がりの芝は敵だと学んだ2013の夏( ´Д`)y━・~~




ハルニレテラス?プラプラしたけど


特になにもなく。笑

リズココでいず☆





リズココでいず☆


イチゴなんか買ってみたりして♪




リズココでいず☆


ちょびっとおすそ分け。




リズココでいず☆


が、足りないと指までペロりんちょ。笑








リズココでいず☆


↑ココは軽井沢のお気に入り♪


輸入モノが沢山あって、面白いお店です☆




前回もアロハを作ってもらったんですが、今回も別の生地でオーダー( *´艸`)


出来上がりが楽しみ!!






そして、お散歩がてらに、アウトレットでもプラプラ('ω')ノ


まあ、特に買うものはないけどなーなんて思ってても


ついつい買ってしまう。


何故だろう。笑

リズココでいず☆




リズココでいず☆


なんだかんだ夜まで満喫(*'▽')






犬を飼うまで、夏は暑いもの!せっかくの夏を避暑地で過ごすなんて・・・"(-""-)"


って思ってたけど、今は分かります。その気持ち♪




ワンコと避暑地サイコー(゚∀゚)!








にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村