バリの後は犬孝行☆ | リズココでいず☆飼い主はYUKA

リズココでいず☆
バリは楽園でした♪
リズココでいず☆
のんびり日が暮れるの眺めたり

エステ三昧したり
リズココでいず☆

朝からプールサイドでお酒飲んでゴロゴロしたり
リズココでいず☆


そんな楽しいバカンスはあっという間に終わり、バリから帰ってきたのは13日から14日に変わろうとしてる頃。


朝目覚めて最高だったのはリズちんココちんが横にいたこと(*'ω'*)

朝目覚めてショボンだったのは、バカンスが本当に終わってしまったと実感したこと"(-""-)"




まぁ!まだまだ夏休みはあるし、いっか!!


てことで遊びに行くかぁ~♪


場所は!!久々の豊洲だよぉ☆

photo:01

まぁ、相変わらず他のワンちゃんとは上手に遊べないみたい。

いっつも2匹でガウガウ。笑

photo:02

デジカメを忘れ、iPhoneカメラでパシャパシャ

・・・これが限界"(-""-)"
まぁ今日はそんな撮る予定ないし、いっか♪

photo:03
photo:04

ドックランで走り回ったら・・・人間が腹ペッコに。

今流行りのパンケーキ。


甘いものに鈍感な私には、ただのホットケーキでしたぁ。笑



そしてまたまたお散歩~していたら!!

ほっこり♪ここあねら のココくんアネラくん発見(/・ω・)/
今ここでデジカメを忘れた事を究極に後悔するのです((+_+))



めっちゃハンサムなココくんに

めっちゃパパっ子なアネラくん♪

すごい可愛かったぁ(●´ω`●)

次回はバッタリではなく計画的に♪ランしたいでーす☆

そしてココくんアネラくんを撮らせてください♪

そんな犬孝行DAY☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村