夏休み総集編 | リズココでいず☆飼い主はYUKA

今日は8月31日。

明日は9月1日。当たり前か。笑


という事で、夏の様子をダイジェストで(/・ω・)/




バリの後は実家に帰り、家族総集合でワイワイ♪

↓甥っ子、姪っ子っちとプールしたり~

リズココでいず☆

↓抱き慣れないワンコを一生懸命抱く子供

それを頑張って耐えるココちん。。。。ファイトだ。。。。

リズココでいず☆


みんなで横浜行ったり~♪
リズココでいず☆

リズココでいず☆

↑横浜中華街の隆昌園さん 店内ペットOKです~♪

リズココでいず☆

インターペットin幕張で
リズココでいず☆

憧れのマロンちゃんに会ったり♪
リズココでいず☆

うちのおリズさんとは大違いの大人しさ。そして気品漂う感じ。飾り毛もゴージャス♪


同じキャバリアのはずなのに・・・こうも違うのかと。笑

リズココでいず☆

テヘペロ


豊洲でやってたアジアビール祭り(失礼ながら勝手に命名。笑)に行ったり♪
リズココでいず☆

↑プーケットに行った時ひたすら飲んだシンハービール♪

懐かしい(●´ω`●)


リズココでいず☆



リズココでいず☆
ランもしたし楽しかったねー
リズココでいず☆



この夏。2匹の距離はまた少し縮まったかな?
リズココでいず☆




縮まったようだ♪
リズココでいず☆


そして今日は夏最後のイベント~

サザンのLIVEに行ってきまーす(/・ω・)/




リズココでいず☆はランキングに参加しています

↓↓応援クリックおねがいします(`・ω・´)↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村