葛西臨海公園 | リズココでいず☆飼い主はYUKA

16日の水曜日。

台風で学校が休校に。

一日引きこもりかぁ(;´・ω・)と思ったら、10時くらいには過ぎ去っていた。
風も弱くなってきたし、おでかけしちゃおっか☆

リズココでいず☆

ってことで
IN葛西臨海公園

リズちんココちんと遊びにくるのは初めて(*'▽')


リズココでいず☆

雨上がりなので、カッパ着用~


リズココでいず☆
海の方まで行ってみたよ~♪



リズココでいず☆
海の方は、さすがに風ビュービューで、ココちんがこんなんになっちゃった。笑



リズココでいず☆
リズちんは海に入りたそうにしてたので、足だけ水遊び。



リズココでいず☆
沢山遊んだじぇ♪


遊んだあとは、お台場に移動して

リズココでいず☆


リズココでいず☆

☆うしすけ☆


遊び疲れた体を癒すのは肉でしょ!肉!!

リズココでいず☆

普段あんまりあげないけど、今日はワンコ用お肉頼んでみたよ♪


リズココでいず☆


食育、見直し中のココちんにもお肉を少しだけおすそ分け。


リズココでいず☆
リズちんは沢山ウマウマして


リズココでいず☆
帰りはココを枕に爆睡。笑


足、めっちゃしびれたけど・・・可愛いから許す( *´艸`)



リズココでいず☆はランキングに参加しています

↓↓応援クリックおねがいします(`・ω・´)↓↓


にほんブログ村