ココの練習風景 | リズココでいず☆飼い主はYUKA


リズココでいず☆
ん?リズちん、なにをそんな身を乗り出して見ているかって?



それは、ココちんの練習風景。
そう!今日はココちんの応援です☆

いつもお留守番だから、たまには一緒に行きたいよね!って事で、待ってる間、隣のドックランスペース借りてみました♫
走り回ってくれるかと思ったら、ただひたすらこちらをガン見。
リズココでいず☆
ココもリズちんが気になるみたいで、集中力なし。笑


そんな中でも、初めてのトンネルやってみたりと、頑張ったココちんでした(^-^)/


リズココでいず☆

リズココでいず☆トンネルから出てくる時なんか、ちょー可愛くて、思わず声に出る出る。笑

言わずにはいられない♫←親バカ

でもココちんはシレーっとしたお顔なの。




練習の後は串カツ田中 へ☆


リズココでいず☆
冬メニューのなんとか鍋ってやつとか、TKGとか新たなメニューがありました!

鍋はピリ辛で豚肉とかホルモンとか入ってて、ビールが美味しくいただける感じので美味しかった(゚∀゚)b


リズココでいず☆

けど…TKGはね、普通。笑
お米食べたい腹ペコさんにはイイかも♪
リズココでいず☆
リズ:うんうん。そうだね。


て、応援団が爆睡って(;´Д`)



リズココでいず☆はランキングに参加しています

↓↓応援クリックおねがいします(`・ω・´)↓↓



にほんブログ村