アドベンチャーワールド | リズココでいず☆飼い主はYUKA

和歌山と言えば!日本一パンダが飼育されてる県って知ってましたか?


アドベンチャーワールドという所には、パンダがゴロゴロいるらしい。




そう♪和歌山旅行の目的その②は!パンダに会う☆なのです!




リズココでいず☆


いぇい(゚∀゚)b


・・・じゃなくて。笑


リズココでいず☆


これが本物ですね。


お利口さんに座って食事中♪

リズココでいず☆


ん?ダラけすぎじゃない?

リズココでいず☆


お水飲む時もそんな感じなの?って位ダラダラ。笑

リズココでいず☆


こちらは親子パンダ。子パンダやんちゃ過ぎ。笑


本当に沢山パンダいたよ( *´艸`)




リズココでいず☆


イルカも沢山

リズココでいず☆


ペンギンも沢山。




なんでも沢山。笑






サファリゾーンでは肉食獣もいます♪


飼育員さんとジープでまわるガイドツアーに参加しました!




リズココでいず☆


ライオンの目の前まで車でつけてくれる大サービス!笑




リズココでいず☆


暑くて水浴び中の熊さん・・・しゃくれてるし。笑




リズココでいず☆


チーターは、こうやって寝るんだって。




リズココでいず☆


ベンガルトラに

リズココでいず☆


ホワイトタイガー。こーゆーアイスクリームあるよね。笑


私、ホワイトタイガーってアルビノかと思っていたら、違うんですって!




飼育員さんのお話聞きながら、「へぇー!」がとまらない程お勉強になりました☆


しかも、このツアー!バックヤードにも入れるんです!!

リズココでいず☆


めーーーーーっちゃ獣の臭いがすごかったけど。笑




リズココでいず☆


すぐそこに獣達がウジャウジャ!!


手を伸ばせば触れそうな・・・笑


もー大興奮でした( *´艸`)




今回はご飯の話は書かなかったけど、伊勢エビに、鯨にって、美味しいものも沢山の和歌山!!

来年は犬連れで行っちゃおうかな?って程めっちゃイイ所でした(°∀°)b