バーベキューしてきたよぉ☆ | リズココでいず☆飼い主はYUKA

10月27日♪

いつでもいっしょのマロン家にお誘いいただいて、バーベキューしてきましたぁ(/・ω・)/


メンバーはっ!
リズココでいず☆

↑ほっこり♪ここあねら。のココくん、アネラくん


リズココでいず☆ ↑テリーくん、マロンちゃん


リズココでいず☆

↑いつでもいっしょ。のマロンちゃん、ブレアちゃん


リズココでいず☆

↑お気楽チョコ日記。のチョコくん、ビスケちゃん


リズココでいず☆

↑リズちん、ココちん


9キャバ1ココのお犬パーチー♪


すぐそこが海という素晴らしいロケーション(/・ω・)/
リズココでいず☆

BBQはパパさん達にすっかりやってもらっちゃいましたぁ(´▽`*)アリガトウゴザイマシタ♪



リズココでいず☆
そして女子は食べる♪喋る♪

リズちんは、テーブルの上をこっそりチェック中。笑


リズココでいず☆

ワンコ用に頂いたささみ~♪

お口ムギュっとなっちゃう程ウマウマだったみたい( *´艸`)


リズココでいず☆

ココくんはママの傍でお利口さんに♪


リズココでいず☆

パピー仲間のビスケちゃんとブレアちゃんは、すっごく仲良しで、楽しそうに遊んでました♪

リズちんもこの頃にこういうお友達がいたら、良かったかなぁ(*´Д`)



リズココでいず☆

チョコくん↑とマロンちゃん↓は海風をマッタリ感じて気持ちよさそう♪リズココでいず☆

リズココでいず☆

リズちんもパピー顔だななんて思ってたけど、このマロンちゃん!!

めっちゃパピー顔!!!可愛すぎ~(*´Д`)



美味しいご飯に楽しいお話♪可愛いワンコ♪

ご一緒したみなさん、ありがとうざいました♪

ほんとーーーー楽しかったです(´▽`*)

ワンズBBQ最高!



リズココでいず☆はランキングに参加しています

↓↓応援クリックおねがいします(`・ω・´)↓↓

にほんブログ村