バースディ ディナー | リズココでいず☆飼い主はYUKA

1月19日 日曜日 ←だから、どんだけ前なんだw


バースディ ランのあとは代々木公園のドッグランから歩いて10分くらいのところにある「anea cafe 参宮橋店」へ。

店内ペット可。

ドッグカフェではないものの、ワンコメニューあり。

土地柄、週末はドッグカフェ可するらしい。(口コミ情報より




記念すべき誕生日に初めてのお店に訪問。


口コミなどは前もって調べたし、似顔絵ケーキも頼んでルンルンな気分と

まさかの微妙(´ーωー`)…だったらどうしようか、なんてちょっぴり不安もかかえながらw




{A81F31F2-93BD-488F-87AC-E4EE85946F6F:01}

そんな不安はどこへやら。
人間のご飯は、おつまみ系も、ご飯系も、デザートもどれも美味しい!( *´艸`)

店内の通路は広くないのでバギーとかはキツイかな?
でも、席は広々♬

普通のイス席から、ソファ席。
ロフトの席と。←まったり出来てオススメ(・ω・)b




 
ドッグメニューも、充実。
(*゚ー゚*)ステキ


そしてお待ちかねのケーキ。

中身はスポンジなどじゃなく、お芋。
(*゚ー゚*)ステキ!!




しかも、ケーキが出てくるときのサプライズ演出(゚∀゚)!
店内が暗くなり、バースディソングが流れ、スタッフさんの「ハッピバースデー ココちゃんー」と声かけ、店内の他のお客さん達の拍手。

(゚д゚)!ビツクリ


まるで、人間のお誕生日みたいに祝ってくれるのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ステキ





でもさ・・・私だけかな。
ココちん・・・共喰いな気がするw




お店からのプレゼント。
注目すべきはラベル。
HAPPY BRTHDAY COCO
だってーーーーーーーーーーーー!


中身はただのお酒だよ。知ってる。速攻あけて飲みたい。けど、なんか・・・飲めないw
今も大事にとってあります(´▽`*)




もちろん、リズちんにもケーキおすそわけ♪
この日のランはやる気なかったけど、お食事タイムはお目目キラキラ
(*´Д`)サスガデス




食べたら寝る。
そんな幸せな毎日をこれから一緒に送ろう!


anea cafe
すてきなお店でした(・ω・)b

この時期寒くて誕生日旅行は出来ないけど、出来ないかわりにこんなステキなお店に出会えたんだな。

真冬の誕生日も悪くない(≧∇≦)


素敵すぎて、この翌週もリピっちゃいました♬うふ