アジ練からの金曜OHANA | リズココでいず☆飼い主はYUKA

今日はヒサビサにリアルタイム記事です!(まだまだ書ききれてない記事も沢山あるけどぉ(;´・ω・)



そんな2月の21日。

ココちんのアジリティレッスンをしてきました!

テンションあげあげで、最後まで楽しく可愛くできて、飼い主満足(´▽`*)

その後は・・・



YES!!

OHANA~♪

何故ならば!金曜だけどOHANAちゃんがご出勤とのブログ情報入手☆



一か月ぶりのOHANAちゃん(´▽`*)

相変わらず可愛い!



そしてこの子!先月のOHANAでお会いして、二度目ましてのミルクちゃん♪

この子がまた、可愛いの( *´艸`)

小さいから抱っこするとピッタリ♪お耳の毛も長くてステキ♪

そして、何よりお利口さんなのー(/・ω・)/



そんなミルクちゃんのパパさん、ママさんも凄く楽しくてお話が尽きず・・・

思わずママさんをナンパしちゃった(´▽`*)

んもー、是非またご一緒したい!

なんて素敵なミルクちゃん一家でした♪


{79D83690-93FA-4D18-92DB-3F8EDDF17155:01}

素敵な出会いに万歳♪