ポンさんとの日々 | リズココでいず☆飼い主はYUKA
日にち的には前回の記事の前ですが

ポンさんとの日々を振り返って見ようと思います。




最初はやはり自分のベッドがお気に入り。


ココさんはお気に入りのもぐり布団で。



リズさんはなんだかいつもの違う所でw



リズココさん達はいつも通りガウガウ。



ポンさんは、ディズニーで買った風船が風で動く旅度にワンワンと番犬体勢




もちろんポンさんお得意のオモチャで朝練も♫

やっぱり男子の勢いってすごい!アクティブ!!



そのうちにポンリズココさんも仲良くなっていき
ポンさんとリズさんはご飯一緒に食べてみたり。



一緒に寝てみたり。




お散歩だってお利口さんでバッチリ。
朝んぽは眩しいお顔なポンさん、かわゆい♥︎





気づけば、リズさんお気に入りのコットンボールで遊んでくれたり。




数日したらめっちゃハーレムポンさん♥︎



そして気づけば


ポンさんのコットンボールとなりました。w



すごい楽しい10日間
ありがとうポンさん♫