ざくっと日々と告知だよぉ! | リズココでいず☆飼い主はYUKA


おはこんばんちは!!!


最近日々充実してアメブロが追いつかない現状(´ーωー`)
でも同士が石垣のポンコツ日記書いてくれているのでわたしも書いてみようと思うの。


10月の24日から石垣に行っていたのですが、それはひとまず置いておいてww








知るヒトぞ知る。春と秋開催の大黒ふ頭海釣り公園にてキャバBBQ♥️


テリマロ家、ココアネ家、ナナママ、チョビス家、ポン家とわいわいさー。
ビールサーバー持って行ったり
嬉しいお祝いのシャンパンありーので、みなさんに感謝(*´ω`)











それからね。ココさんアジリティーレッスン再会♫
半年ぶりだけど、覚えていてるココさん。尊敬。

・・・・私が走れない現実。受け止めがたい(´ーωー`)








そして






ニュースでもやっていたそうな
ハロウィンIN渋谷


この後の記憶ないですwww
携帯に覚えのない写真が沢山で、ある意味2回楽しんでるお得感♥️





そして
ポン家が私の卒業祝いに遊びにきてくれて



JKC公認最新犬種図鑑を読む二人。
私並みに犬ヲタク♥️



そして晩ご飯に行くのは、もちろん!!
すぐ!そこ!!
し◯ぐに。
家のそばの美味しいくて大好きな焼き肉屋さん。






たんまり飲んで食べて、同士にFaceTime(*´∀`*)




何度だって乾杯♥️









そーゆーの大好きっ(●´з`●)








じゃなくて!!!告知!!!!

11月8日 土曜日
千葉県流山でキャバレスの譲渡会あります。
そこで、プチトリミングコーナーやるのです。

爪切り 肛門腺しぼり 耳掃除 足裏バリカン
4点セットで800円。
お好きな2点で500円。



鬼安です♫
もちろんお客様から頂いた料金は全てキャバレスに寄付致します。


このブログ見てるそこのあなた。
こんなんで、大丈夫かしら?なーーーんて思わないで
しろいぬカフェにいらっさい♫

http://ameblo.jp/nnnicola/

↑↑キャバレスアムさんのページです♫


詳しい情報はそちらでご覧ください。
もし、このブログを見てくれている人が一人でも来てくれたら




・・・わたし胸いっぱいになってハグしますww









てへ。