北軽井沢スウィートグラス | リズココでいず☆飼い主はYUKA
いつの事だか。

11月の初旬のお話。

北軽井沢のスウィートグラスに行ってきたのです。


まずは腹ごしらえ♫

以前に軽井沢にボラトリに行った時にお世話になったお店☆


すごーーーーーーーーく、美味しいの♥️
何食べてもハズレなしだと思います!





ペット可の席はテラスだけど、ガラスで覆われてるしエアコン完備。
冬でも安心。
ハミーズカフェ←食べログに飛ぶよ♫

機会があれば是非!



そして、本当の目的地!



あ。違う。これはツルヤだw

2泊3日なのに買い込み過ぎ疑惑(●'w'●)





今度こそ本当に到着。



北軽井沢スウィートグラス。二度目の訪問♥️
ノースランドコテージwith dog本当に最高!


残念ながら、今年は少し紅葉の時期が早かったのか
北軽は落ち気味。


初日はバーベキュー!!



とか言いながら、なんでもありw




大黒ふ頭のBBQで、さーやさんに教えてもらったトルティーヤ'3`)b-★

ヘッポコながら、サルサソースやらワカモレ(全て適当に作っただけだけどw)
マキマキしていただきますた。


夜は暖炉でマッタリして。

この日はミラクルムーンとかいうので月が明るくて
いいのか悪いのか、楽しみにしていた星は見えず(*`・з・´)





あ。サンタとロウソクは持参です(*´∀`*)
どーでもいいけど、このサンタさん動くのです。踊るし歌うの。




プレゼントだって持ってるの。
(インターで買ったサーターアンダギーwww)


そんなこんなで、ご想像通り飲んで食べて10時のクワイエットタイムにサンタの踊るボタン押したくて押したくて、どれだけ我慢したことか(*´∀`*)



そんなこんなで夜はふけ



また朝がきた。


二日目もお天気最高。

朝から飲んで、トランポリンとかしちゃって
(すごい楽しかったのにその写真がないという切なさ)


でも、ご飯のは


あるよ!!!





ワンタンの皮でラザニア作ってみたり
初夜から煮込んだハッシュドビーフだったり


ちょっとシャレオツメニュー(えっへん)




酔っぱらいに、技を見せろし!と強要されるココさん。
嫌顔ながらしてくれる所。さすが我が子(。-∀-。)





そんな偉い子にはサンタからプレゼントよ!
(サーターアンダーギーじゃないよw)


芋!
さつまいも!



でも飛びついてきたのは、やっぱりこの方








ですよね。

これまた、さすが我が子だわ。



初夏と秋に訪れたい、スウィートグラス。


またいこ。