みなさん、ありがとうございます! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルルです。

この度の震災に際し
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

ぺルルのお客様が

旦那様の転勤に伴い

この春

熊本へお引越しされました。

お姉ちゃんと
妹の双子ちゃん。

どうか無事であります様に…。

アオキラ

昨日は、
私のまさかの

骨折判明ブログ…

沢山の
温かいお言葉をコメントで
頂きまして、

本当にありがとうございました(^O^)

おかげ様で

先生…Σ( ̄皿 ̄;;

「このやろぉーっ!」

の気持ちも和らぎ(笑)!

元気にお仕事させて頂いています☺

爆笑





お掃除してくれた
Rくんハート

ありがとう(^o^)

チョキチョキの
おばちゃん
たすかったよウインク

かわいい
妹のIちゃんは
寝んねしてるね🎵

Rくん
制服姿も

カッコいい!

※(かわいいと言ったらR君に叱られます☺)

「同じ本が2冊あるからもらって下さい」

(^^)

と、










うわぁ~(*'∀`*)v

ありがとうございます!

なんだか
凄く楽しそうな
絵本だね🎵

中はどんな感じなの?







楽しい~\(^o^)/

R君に
遊び方を教えてもらったよ🎵

ありがとうウインク

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ご結婚されても
ぺルルに来てくださいます

Yさん♪






前回から
5ヶ月経ってしまいました‼

お仕事と家庭の両立は
大変です‼

今回も

カット
&
フレンチカットグラン

&

フルボ酸カラーです(^O^)





お仕事の関係上
ギリギリ
縛る事が出来る長さに☆






もちろんウインク

ブローは、無しよ🎵

乾かしただけの

楽チンで

くせ毛をいかした
カットですアオキラ

ありがとうございました(^O^)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

お客様から

子供がもう大きくなったから…と

オシャレな絵本を
頂きました(^^)

 




可愛くて

オシャレ~爆笑

英語や
フランス語

私、わからなぁ~い!(笑)!

ですが
子供の能力は
無限大!

きっと
わかるはず\(^o^)/









カラフルで
インテリアにもなるねキラキラ

是非手にとって
見てみてね♪

大人も楽しめそう(*'∀`*)v

Kさん
素敵な絵本を
ありがとうございました(^O^)

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

こんなに可愛い

Yちゃんが
来てくれましたよ(^o^)

将来、
ママにそっくりな

美人ちゃん

間違いないラブ





パッチリお目めで
かわいいでしょ~(^o^)


Yちゃんはね、

ママのお腹の中にいたときから
ぺルルに来てくれてたんだぁ♪

会えて嬉しいよ🎵

ママが、

「永田さんに会いに来たよぉ~ハート

「永田さんだよ~♪」って

  Yちゃんに
紹介してくれたよ✨






可愛すぎるハート

O(≧∇≦)O

Yちゃんも使える

フルボ酸商品を

買いに来てくれたのね✨

ありがとうウインク

フルボ酸は、
乳児湿疹にも良いって
ブログで見たから♪」って。


このブログを
見てくれたのね✨



これからの時期
汗疹にもよいからね✨





ママのお気に入り商品
3点お買い上げ頂きました(^^)





ありがとうございました(^O^)

また

お散歩途中にでも

寄って下さいね🎵

あぁ~嬉しい好

明日も
元気に営業です(^O^)


美容室ぺルル

名古屋市
名東区よもぎ台
2-1211

 (052)773-7256