捻挫だと思ったら骨折してましたΣ( ̄皿 ̄;; | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

こんばんは~!

美容室ぺルルです(^O^)


ちょうど1ヶ月前に

足の甲を捻挫したんだけど、



あまりにも、
治りが悪く、


腫れも引かないから

今日、営業後

もう一度

病院に行って

レントゲンを

撮り直したら…


なっ!

ななっ!


なななんと…。



骨折してました❗



ヘ(゜ο°;)ノ



へっ?

先生…

前回は、



捻挫だとおっしゃいましたが…ガーン



同じ病院で、
同じ先生…。

まさかの
見落としか?

レントゲンの角度が悪かったのと、

骨折したては
映りにくいそうで…。



マジですか…👀

インフルエンザじゃーあるまいし!








今さらですが、
サポーターを
はめてくれました(笑)!


おそっ!

骨折してから
1ヶ月経って


サポーター!


O(≧∇≦)O

先生…


もっと早く
欲しかった…。





先生も、

「早くはめてあげたかった…。」だって(笑)!







「よく我慢しましたね‼」と、



先生から、
お褒めの言葉。



(☆。☆)




うれしくなぁ~い!



ほんとは誉めてもらえて
ちょっと嬉しかった。


だって…
先生、捻挫だって言ったから…。


治りが悪いのは

年齢のせいだと(..)


先生、
いつから折れてましたか?!


先生…「最初からです…。」




ヒビから
徐々にではなく

はじめから、


骨折!


先生…「長ーく
綺麗に折れてました。」


Σ( ̄皿 ̄;;



まぁ、
爆笑

この痛みが

骨折のせいだとわかって

スッキリしました❗



今まで
知らなくて良かったかも…(^○^)


熱と一緒で
知ってたら
こんなに
動けなかったかも…(^^)


通常営業できましたからね🎵



あっ!

私の足は
普段から

甲高の

豚足ちゃんなので

腫れが引いているのか
どうかも

わかりにくい…(笑びっくり






お客様!

明日からも
もちろん

通常営業です!

心配しないでね(*^^*)




レントゲンを見たら


骨折部分に
白いモヤがかかっててね、

この白いのは
カルシウムで、

頑張って
骨を作ってるんだって!


うわぁ~い!


私のホネ

頑張ってる!


ホネ食べて、

あっ!
ちがう?



小魚食べて

牛乳がぶ飲みします❤



明日も
元気に営業です(^O^)


美容室ぺルル