フレンチカットグランの感想と嬉しいブログのご紹介♥ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルですニコニコ

今日は、
定休日でしたよ(*^^*)

骨粗鬆症の
治療で注射を
打ってきました…😣

腕に打つんだけど
これがまた

痛いのなんのって…えーん

私、痛みには
強いはずだけどなぁ~💦

痛かった!

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

昨日のブログ
読んでくれたかしら…♥

すっごく
可愛い

女の子のブログ記事よ♥



お顔を出せないのが
残念(*^^*)

ホントに

はぁとカワユイのよハート

先ほど
Yちゃんのママが
コメントを
入れてくれたのぉ~🎵


嬉しかったぁ~(≧∇≦)


Yちゃんも
気に入ってくれたみたいです♥







そして、

ホントに
嬉しい~(≧∇≦)


Yちゃんママも
ブログにも
書いてくれました爆笑


Yちゃんの
ママのブログ






シャンプーや
乾かすのも楽になって

良かった!

これから
プールも始まるから

水泳帽も
被りやすくなるね(^^)

可愛いYちゃん

シニヨンスタイルで

踊っている
素敵なYちゃんが

目に浮かびます好

弟君も
おばちゃんと
お話ししてくれて

嬉しかったよ爆笑

又、

カッコいい
リュックに

おやつを入れて

一緒に来てね🎵





うふふ…(●^o^●)

カワユイ(*'∀`*)v




ありがとう
ございました(^O^)




明日は
営業です(^O^)

永田

美容室ぺルル

名古屋市名東区
よもぎ台
2-1211

(052)773-7256

ぺルルは
フレンチカットグラン

シルバーライセンス店です。


フレンチカットグラン