桜 |  ひろのブログ

どうも、お疲れ様です。ドラムのヒロです。

今日はrexだと何故か多い2ステージ。どうしてでしょう。


1ステージ目はオリガミセッション。
今まではステージの下から眺めていた景色をステージ上から見ることが出来た。不思議な感覚。
これもバンドマンの特権ですね(笑)ありがたや。

こんな私を使ってくださったオリガミセッションの皆さん、今日は本当にありがとうございました。

あと、MCで「(喋ることは)ないです!」って即答してすみませんでした(*с*)



そして、2ステージ目はllll。
今日はサポートベーシスト、たつきさんとの初めてののライブです。


一つ思ったことは、


やっぱりベーシストがいるって素晴らしいです。


ほんと。



相方がいるのといないのとでは安心感が全然違います。ノーパンかそうでないかくらいの違いがあります。差は歴然です。

というわけでたつきさん、しばらくの間よろしくです!