ライブに大切なホウレンソウ |  ひろのブログ

ライブに大切なホウレンソウ

咆哮 連帯 総力。


はい。タイトル書いてから考えました。

けど、そんな間違ってない気がします。語呂悪いけど。

やったね!


というわけでお疲れ様でした。

今日はいつもとは違うメイクでした。俺はそんなにインパクトなかったので悔しい思いです。


フロントマン三人は半端じゃない変わり様でしたね。
多分もう二度と見られないと思います。レア!




普段のイメージを逸脱しまくった、キラキラしたメンバーを脳裏に焼き付けつつ。
暴れすぎて体痛い人はゆっくり休んでくださいね。







よっしゃー、えげつねー曲作るぞー。