ひろのブログ -3ページ目

あさですよ。

彼の誕生日。めでたい日でした。おはようございます、ヒロです。

誰かの誕生日当日は、『誕生日を命日にしてやろうか!』という罵倒が出来るので好きです。言ったことないですけど。


主催でした。
俺個人の内容でいえば、やらかし放題でしたね。いろーんな意味で。

スティックはライブ当日だけで5本折れましたし。新調したばっかだったんですけどね。
物を破壊することに定評があります。クラッシャーです。大切なものほどすぐ壊してしまいます。ツンデレか。いや、ヤンデレ。


主催やらワンマンの時には指から出血する、というある種のお約束みたいなんも達成しましたしね。
無意識のうちに張り切っちゃうんだと思います。普段から血塗れの猟奇的なスティックを量産してる訳じゃないですからね。需要と供給のバランスは保ちたいですし。いや、一本でも作った時点で保ててないですけど。



そんなわけで。眠気と酔いのおかげで、玉が10個ほどに増殖したブロック崩しのような、雑然とした頭で書いたブログがこちらになります。

ありがとうございました。
おやすみなさい。

ライブに大切なホウレンソウ

咆哮 連帯 総力。


はい。タイトル書いてから考えました。

けど、そんな間違ってない気がします。語呂悪いけど。

やったね!


というわけでお疲れ様でした。

今日はいつもとは違うメイクでした。俺はそんなにインパクトなかったので悔しい思いです。


フロントマン三人は半端じゃない変わり様でしたね。
多分もう二度と見られないと思います。レア!




普段のイメージを逸脱しまくった、キラキラしたメンバーを脳裏に焼き付けつつ。
暴れすぎて体痛い人はゆっくり休んでくださいね。







よっしゃー、えげつねー曲作るぞー。

犬は喜び庭駆け回りけり。

縁側で猫とまったりする機会をいつか設けたい、どうもヒロ。

猫はこたつで丸くなると言いますが、猫を飼ったことがないので判りません。


いつか毎日研究に勤しんでみたいです。


人の夢と書いて儚い。




あ、猫バスはそんなに可愛いと思いません。