親子喧嘩〜! | 週末遊び倶楽部

親子喧嘩〜!

 我が家の愛犬マロン&プクはマロンが母親、プクが息子です。



 今はプクの方が完全に主導権を握っています。



 ベッドを占領して母親に入る隙を与えません。



 母親のマロンがキュンキュンと入れて欲しそうに訴えます。



 息子のプクは知らんフリ〜!



 マロンがもう少し頑張ればいいのに〜と思っても、遠慮して訴えるだけ。



 プクを少しズラしてスペースを作ると、マロンがようやくベットに入りました〜❗️



 マロンは今月25日で15歳になります。目が見え難く耳も遠くなって、後ろ足も弱って来ています。



 息子のプクにも遠慮しているにも関わらず、それでも時々お母さんしている姿は、やっぱりプクは幾つになっても子供なんでしょうね!